海外旅行、休学

とーとーりゃんの記録

興味あることを書き続けると知識がたまって将来役に立つ。そして自分が何かを始めるときに見てくれてた人がいた場合その人たちが協力してくれる。ととある方が言っていました。

エセバックパッカー。タイ1日目

 タイに旅行に来ています。

 

 

友達と2人で来ています。

 

f:id:ttrsamurai:20170302033152j:plain

 

出発です。

 

出発時刻に余裕で間に合ったのですが、飛行機はよく遅延します。今回は北京でトランスファー予定の飛行機が30分遅れました。

 

 

無事北京に着き、トランスファーも間に合ったのですが、北京からバンコク行きの飛行機から強風により立ち往生、、、結局1時間の遅れになりました、、、トランスファーの時間は余裕をもって3時間はあると安心できます!

 

 

 

f:id:ttrsamurai:20170302033734j:plain

 

 

バンコク到着は午前2時を回ってしまいました、、

 

 

到着時刻が遅くなるのがわかっていたので予約していた空港近くのスパンレイクホームテルというホテルへタクシーで移動。

タイのドライバーは観光客にはメーターを使わず高値を請求してくるのですが空港のタクシードライバーはメーターを使っていました。ホテルへは200バーツほどでした。1バーツ3.3円とすると約660円くらいかかりました。

ホテルは2人で十分な広さで接客も良かったです。

f:id:ttrsamurai:20170307180037j:plain

 

1日目は午前4時に終わるハードな日でした。 今日はゆっくり翌日に備えて寝ます。

 

byebye

 

 

 

 

2日目です。
ttrsamurai.hatenablog.com