海外旅行、休学

とーとーりゃんの記録

興味あることを書き続けると知識がたまって将来役に立つ。そして自分が何かを始めるときに見てくれてた人がいた場合その人たちが協力してくれる。ととある方が言っていました。

ケニア生活3日目

今日は日曜日なので村のみんな教会へ行っていました。ボスはその後数か所近所の家を周っていた。今日は一日で50人くらいの人と会ったけどもう全く覚えられない(笑)朝会って挨拶した人にまた午後にNice to meet youって言っちゃったりw まじで覚えられない、あと一気に人に出会いすぎて名前どころか顔も判断できてない、、、今日認識できたのは大人二人だけであとは誰も思い出せない、、顔と名前覚えるの苦手なんだよなぁぁ、どうすればいいのか。今日午後に関してはずっとボスの子供と別の子供を勘違いしてて違う名前で呼び続けてたw

 

ここの地域はコミュニティ意識がとても強い、インターンとして来たつもりだけどまず家族を紹介してもらってそのあとに村の住人に顔を合わせた。会社の一員として働くんじゃなくて村の住人として村で働くって感じ。

明日はどうなるのかな・・

ウ○コの回数が一日一回で安定してきているよ、日本で食べすぎてたわ。

栄養とれるくらい食べながら制限していこー

トイレに行くリスクを減らすためにウ○コの回数も減らそうダイエット的な

 

f:id:ttrsamurai:20170624185630j:plain

近くの丘に登った